いつもチャリンコでお世話になっています −多賀野− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 味&値段もやさしい洋食店です −いし井− | main | お気に入りの焼肉屋です −元山− >>



| - | | - | - |

いつもチャリンコでお世話になっています −多賀野−

多賀野

これもまたムサコじゃないのですが、いつもチャリンコでお世話になっている麺ラー屋を紹介します。
その名は多賀野というお店です。
今回はこのお店の紹介をしていきたく思います。


多賀野は荏原中延駅から徒歩30秒ほどのところにあります。
休日はもちろん、平日も行列が出来る麺ラー屋です。
ここの麺ラーはどのメニューも「愛」というものがあふれ出ています。
ちなみに、ここの店主はサザンオールスターズが大好きで、BGMはいつもサザーンであります。
ちなみにちなみに、私はここにきたら煮玉子を必ず注文してしまいます。


中華そば+煮玉子
まずはオーソドックスな中華そばで。
東京人ならでは煮干の効いた昔懐かしい麺ラーです。
最近ではこういう味のお店は少なくなっているような気がしますな。


粟国そば+煮玉子
お次は沖縄の塩を使った麺ラーです。
注目すべき点は鷹の爪なわけで、私はそれにノックアウトであります。
毎回完飲してしまうほどマイウーです。


ごまの辛いそば+煮玉子
ごまの辛いそばとは坦々麺のことで、一度食べたら病みつきになりますです。
今まで食べた坦々麺のなかで一番マイウーだと思います。
ちなみにこの前、この味がカップラーメンになりました。
私はこのカップラーメンを仏壇にお供えました。


味噌そば+煮玉子
これは冬限定とのことです。
これもまた昔懐かしい味なのですが、なんと柚子がのっています。
柚子という軽いジャブをうけながら昔懐かしいスープを一飲み。
たまらんですわ。


豚鴨つけそば+煮玉子
ここのつけ麺もがありますです。
チャーシュー+細かい鴨たち+麺+スープ+鷹の爪の合わせ技を楽しみながら、ズルズルすすりまくりであります。
スープ割りも愛があふれています。


これらの愛にこたえるために、完飲は忘れられません。
全メニュー、「昔懐かしい味だがひとひねり」があるお店だと思います。
いや〜、ここまで愛を伝える麺ラーはなかなかありませんですね。
ご馳走様でした!


【店舗情報】
■店名:多賀野
■住所:品川区中延2-15-10
■営業時間:11:30 - 14:30 / 18:00 - 20:00
■定休日:火曜・第2水曜
公式サイト
(CHECK! 公式サイトに月のスケジュールがのっています)
| ムサコ以外 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 21:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/9
トラックバック