味&値段もやさしい洋食店です −いし井− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 新作JRAの味とは? −じらい屋− | main | いつもチャリンコでお世話になっています −多賀野− >>



| - | | - | - |

味&値段もやさしい洋食店です −いし井−

いし井

今回は味もやさしい&値段もやさしい洋食店を紹介します。
いし井というお店であります。
 

まず、暖かいコックさんがお出迎え。
そこにはランチメニューが書かれていて、千円札があればどれでもOKです。
そして、これらはどれもサラダと食後のドリンク付きであります。
私はCセット(ハンバーグと平目のムニエル)を選びました。
 

へ〜。
タバスコも醤油を出しているんですね。
見るからに辛そうであります。
 

まずサラダが登場。
やさしさというものを感じますな。
 
クリックすれば拡大します

サラダを食べ終えたらへんでメインが出てきます。
やっぱり洋食といえば味噌汁ですよね。
フォークで味噌汁、是粋なり(箸は頼めばいただけます)。
ハンバーグと平目は暖かい味であります。
そして、どの店も足りないタルタルソースが、「これでもか!」とのっているのが嬉しいです。
 

ふ〜、うまかった。
ごちそうさまでした!

・・・ところで、定食はご飯の量とおかずの量のバランスが大事だと思われです。
ここのご飯はおかずに比べやや少なめ。
これをどうやってバランスよく食べるかは腕の見せ所であります。
 

そして、最後にホットコーヒーを飲み、軽く瞑想してからお店を出ます。
味&値段共にやさしいお店、要チェックですな。
 

【店舗情報】
■店名:洋食亭 いし井→【新店名】洋食BAR デニーロ
■住所:品川区小山3-20-11
■営業時間:11:30 - 15:00 / 17:00 - 22:30
■定休日:月曜日
※昔は味噌汁があったのですが、今は作っていないとのこと


武蔵小山飲食店街「りゅえる」に再開発で高層タワーマンションが建つとのことで、ここのお店も閉店を余儀なくされました(2015年11月18日現在)。
| 洋食 | 10:33 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 10:33 | - | - |
コメント
テーブルの木目がより美味しそうに見せますね。
あのコックさん、結構見掛けるので私も気になっています。
時々間違っているお店もありますが、お店の外に置かれるのが正しいポジションのようです。
日本で言うところの =たぬき、≠招き猫。
| はやしま | 2006/12/17 1:26 AM |
はやしまさん、お久しぶりです。
いつも良い視点で観ていますね。
さらに学も詳しいです。

更新は気ままにやりますので、これからもよろしです。
| くあがた | 2006/12/17 10:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/8
トラックバック