新作JRAの味とは? −じらい屋− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 西小山で名店、発見! −味誠− | main | 味&値段もやさしい洋食店です −いし井− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

新作JRAの味とは? −じらい屋−

じらい屋

JRAを食べるために、昼にじらい屋に行ってきました。
ここで、JRAとは新メニューでJiraiya Ramen Ace/Aggressiveらしいです。
じらい屋公式サイト参照)
どのような味がするか楽しみであります。


JRAの文字がメニューに加わっていますな。
YMO・水餃子など、いつも変化していく味はまさにロックの心でありますね(意味不明)。

クリックすれば拡大します

おほっ。
出てきました、JRAが。
この麺ラーを一言で表すならば「摩訶不思議」という言葉がぴったりと思います。
まず摩訶不思議なにおいに驚き、「鶏白湯 ・和風出汁・じらい屋スープ」で出来ているスープも摩訶不思議。
そして入っている具の中で、キクラゲ魚粉も摩訶不思議。
(チャーシューは豚っって感じでウマすぎました。)
まさに、摩訶不思議な麺ラーです。
ちなみに、麺はJRAに合っていて、マイウーでした。


「摩訶不思議な麺ラーだ・・・」
と思っているうちに丼が空っぽに
さすが、じらい屋。
真のロックを味わいました(またも意味不明)!!


【店舗情報】
■店名:らぁめん工房 じらい屋
■住所:品川区小山3-6-21
■営業時間:18:00〜24:00
■定休日:木曜(※他、臨休あり)
じらい屋 公式サイト

------------------------------------------------------------------------------------


C.C.R Live in Europe 
じらい屋でよく聴く音楽です。
ベースの音がキモチよく歪んでいます!
ぜひ御一聴を!
| 麺ラー | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 00:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック