ヤナギヤ後の洋食屋さんに潜入!−D・Factory− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 何かの記念日などにピッタリなお店ーしょう本ー | main | 紹興酒、うまし!肴、うまし!−蘇州屋台− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ヤナギヤ後の洋食屋さんに潜入!−D・Factory−


どうもどうもご無沙汰しておりました。
皆様、お元気ですか???

私、5月にムサコから菊名に引越しました。
ですが、まだムサコへの愛は止まず、週一くらいのペースでちょくちょく顔を出しております。

てなわけで!
今回紹介するお店は閉店してしまったヤナギヤの後、できたお店D・Factoryにお邪魔してきました。
このお店、ヤナギヤと変わらず、落ち着いた洋食屋さんです。
と言いますか、美味しくてやこさんと何度もお邪魔しております。


まずは、ジャガイモの冷製スープからさっぱりいただきますか。
出だしからマイウーなオーラをバンバン出しております。


ハンバーグ&エビフライをオーダー。
デミグラスソース、うまし!
肉、うまし!
エビ、うまし!
ご飯がガンガン進みます。


別の日に頼んだ、ふわふわ卵のオムライス、エビフライ&カニクリームコロッケ
卵がふわふわで、そして、これまたデミグラスソースがかけられていて、スプーンが止まらないマイウーさであります。
私、洋食屋さんを見るには、デミグラスがうまいかどうか判断します。
・・・勿論、D・Factoryは「大あっぱれぃ」なわけであります。

皆様も家族連れやカップル連れ、友達連れで是非是非!!


【店舗情報】
■店名:D・Factory
■住所:目黒区目黒本町3-5-15
■営業時間:11:30〜14:30 17:30〜22:00
■定休日:月
JUGEMテーマ:グルメ
 
| 洋食 | 06:40 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 06:40 | - | - |
コメント
武蔵小山出身の者です。 今は遠く離れてしまいましたが幼少の頃からムサコでした。 そして離れてしまった今も愛しています。 もちろん実家もまだありますし。

ようやく復活してくれたんですね。 ヤナギヤの後が洋食屋さんになっていたとは嬉しい限りです。 これからも楽しいムサコ情報、是非お願いします。 私はあなたのブログのファンですので。
| Hadz | 2011/09/22 3:23 PM |
Hadzさま、どうもありがとうございます!

・・・武蔵小山、アツい街ですよね〜。
10年ぐらい前から武蔵小山を見ておりますが、どんどん街が変わっていきました。
無くなったお店や新しくできたお店など、目まぐるしくありました・・・。

更新が停滞気味ですが、これからもどんどんお店を紹介していきたく思います!
ではでは!
| くあがた | 2011/09/26 10:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック