ムサコがラーメン激戦区になる予感!?パート2 | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< ムサコにマイウーな小料理屋発見!−日本料理 川匠− | main | 何かの記念日などにピッタリなお店ーしょう本ー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ムサコがラーメン激戦区になる予感!?パート2

武蔵小山 大勝軒

すっごくお久しぶりです!
まだ夏は終わらないTOKYO。みなさまお元気ですか?

本日、ムサコ駅の近くに大勝軒が出来ました!
あの大勝軒東池袋店で修行した方が店を出したそうです。
めっちゃ嬉しいですね!!!

早速やこさんと行って食べてきました!!

武蔵小山 大勝軒
「食券が無い!」と思ったら、右下端にありました!
そして、390円に祝です!

武蔵小山 大勝軒
私はもりそばを購入。
やこさんは中華そばを購入。
あとで交換しましょうね。

武蔵小山 大勝軒
祝!祝!!祝!!!
いや〜〜〜、めでたいですな〜〜〜〜〜〜

武蔵小山 大勝軒
お店に入ってふと横を見たら、山岸さんとここの店主の写真が!!
思わず拝んでしまいました!

武蔵小山 大勝軒
麺絆心の味
福は無欲無為より生ず
山岸一雄

武蔵小山 大勝軒
厨房はベテランな方々が慣れた手つきで調理しております。
・・・・・・期待大!!

そして、もりそばの到着です!!!!!!
武蔵小山 大勝軒
もりそば
一口目の感想は・・・・・・・・・
「ん〜〜〜これこれ!ここでは初めて食べたけど、この懐かしい味!心に沁みる味ですな!」

武蔵小山 大勝軒
自家製麺でちと柔らかめですが、この固さだからこそスープと絡み合うのですな!!
あっぱれ!!

武蔵小山 大勝軒
スープは酸味としょっぱさが絶妙の味で、チャーシューと玉子は昔懐かしの味でありました。
ん〜〜〜、箸が止まらないっス!!

やこさんの頼んだ中華そばも少しばかりもらいました。
武蔵小山 大勝軒
中華そば
当然もりそばの味は違うけど、これも懐かしい味でした!
愛ですな、愛!!

武蔵小山 大勝軒
あれよあれよと完飲完食!
愛のあふれたもりそば、ご馳走様でした!!
また、足繁く通います!!!

※またまた最近、武蔵小山大勝軒に行きました!
やっぱここ、うんまかったっス!!→酔いどれ人の居酒屋探訪


武蔵小山 大勝軒
【店舗情報】
■店名:武蔵小山 大勝軒
■住所:品川区小山3-5-8
■営業時間:11:00〜スープなくなり次第
■定休日:無
JUGEMテーマ:グルメ


今回の〆 クレヨンで書かれたパル
〆
| 麺ラー | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 15:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック