寒い日ですがHOTにさせてくれます!−かれーの店 うどん− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< マイウーなので2度目の登場です! −とすかーな− | main | とらじの唄にハマってます!−元山− >>



| - | | - | - |

寒い日ですがHOTにさせてくれます!−かれーの店 うどん−

かれーの店 うどん
 
皆様、お久しぶりです!!!
私はまだ生きています。

今回紹介するお店はムサコじゃないのですが、五反田にあるカレー屋さんうどんです。
私が今まで行ったカレー屋さんの中で、5本の指に入るほどハマっておりますです。
またまた美食倶楽部部員のやこさんと視察してきました。

まずは豚さんがお出迎えブー。
んで、店員さんは店主一人で切り盛りしております。


メニューはこうなっております。
うどん流の食べ方は、「すーぷかれー」はカレーとご飯を別々で食べるとのこと。
そして、札幌のスープカレーとは別ものとして味わった方が良いと思いますです。


そして、私が選んだのは「冬の夜かれー」であります。
生牡蠣とここのカレールーは、想像するだけでよだれものです。
ちなみに、「夜かれー」とありますが、昼でも注文できます。


寒かったらカキだドゥ!!


「冬の夜かれー」の登場です!!!
まずはスープを一飲み。
心の中で「ウマカラアツっ!(ウマイ+辛い+熱い)」と叫ぶほどマイウーです!


もちろん中には牡蠣も入っております。
牡蠣自体もうまいのですが、ここからウマミ成分が出まくってまして、スープにもウマミが伝わっているのがわかりますな。
・・・・・・ウマカラアツっ!!


やこさんの注文したカレーなのですが、焼きなすと焼きトマトを追加でオーダー
あふれんばかりの盛りようですな〜〜〜。
ウ・マ・ソっ。


ふ〜〜〜〜〜〜、実に美味かったですっ!
体の芯からHOTになりましたです。
ご馳走様でした!!!!!!

「冬の夜かれー」、2月いっぱいで終わりらしいですので、食べたことの無い方は是非是非!
「ウマカラアツっ!」を楽しんでください!!


【店舗情報】
■店名:かれーの店 うどん
■住所:品川区西五反田2-31-5
■営業時間:11:30〜15:00 17:00〜21:00
■定休日:日・祝
かれーの店 うどん公式サイト

JUGEMテーマ:グルメ
| ムサコ以外 | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 07:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/55
トラックバック