マイウーなので2度目の登場です! −とすかーな− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 丁寧な肴たちでいつも酔っ払っています−楽苦美− | main | 寒い日ですがHOTにさせてくれます!−かれーの店 うどん− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

マイウーなので2度目の登場です! −とすかーな−



皆様、ホントお久しぶりです!
私はまだ生きています。
TOKYOも寒い季節になってきましたな〜。

んで!今回紹介するお店は、以前にも紹介しました「とすかーな」です。
この前の休日、美食倶楽部部員のやこさんと一緒に行ってきました。
以前は、「ペペロンチーネと納豆」を紹介しましたが、他にもマイウーなメニューは山ほどあります。

ではでは、はじまりはじまり〜!


せっかくの休日ですもの。
昼からビールで癒されたいですよね!
味は・・・・・・ん〜〜〜まさにプレミアムッ!!


「サラダを注文せよ」とやこさんから指令がありましたので、ビールに合いそうなシーザーサラダをチョイス。
観るからにうまそですな!


このシーザーサラダ、やっぱりビールに合いますな!
2度目になりますが、ん〜〜〜まさにプレミアムッ!!

そうこうしているうちに、パスタたちの登場であります〜。
2人いるから2種類半分っこ。
バラバラでいっしょ(?)。


まずはKABAちゃんオススメ、『グリーンアスパラとベーコンの醤油生クリーム』です。
アスパラとベーコンときのこの具、そしてそれらに合う醤油生クリームで味付け。
これほどベストマッチなコンビを組むスパゲッティ、感無量であります!!


次は『昔ながらのナポリタン』をセレクト。
このスパゲッティ、懐かしい味+豊富な具を満喫できます!
ビールを呑むのを忘れるくらいマイウーです。


んで、「パスタの味をちょっと変えたいな」と思ったら、ハラペーニョの登場です!
これ考えた人は、マジでエライと思います。
ハラペーニョを3ふりすれば、スパゲッティの口に入る速度は3倍速なくらい美味いです!


あれよあれよと、あっという間に完食です!!
私の人生、生きてきた中で、大好きなパスタ屋さん第1位だと思います(マジで)。

また、今度お邪魔します!!!!!!



【店舗情報】
■店名:とすかーな
■住所:品川区小山3-26-9 ハイツ武蔵小山ビル1F
■営業時間:11:15 - 23:00(中休み無し)
■定休日:年中無休
とすかーな公式サイト

JUGEMテーマ:グルメ
 
| 洋食 | 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 07:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/53
トラックバック