武蔵小山のキモチEお店が雑誌に特集されました! | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 最近のムサコ近辺ラーメン事情を公開! | main | 丁寧な肴たちでいつも酔っ払っています−楽苦美− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

武蔵小山のキモチEお店が雑誌に特集されました!

東京通本―ターミナルの向こう、ゴキゲンなとなり街

10月2日発売のMeets Rwgional別冊「東京通本」で、武蔵小山が特集されています!
んで、掲載されているお店は、なんとこのブログでも紹介した、
鳥勇いし井牛太郎さんきち が入っているではないですか!
ホント、嬉しいですね〜〜〜。

その他にも、最近結構長居している、喫茶太郎も掲載されていて、
「さすが、Meets!キモチEところおさえている!」
と密かに思ったのであります。

てな訳で!
昨日、いし井に行き、ポークジンジャー+エビフライセットを食べてきましたです。
実に美味しく、ご飯を御代わりしてしまいましたです。
そして!あそこのお水はすごく透き通っていて、何杯も御代わりしてしまうほどであります。
そしてそして!ここの店員おじさんがキモチE笑顔なんですよ〜〜〜。

・・・「ムサコ、Love」な感じがますますあがりっぱなしであります。

Meets Rwgional別冊「東京通本」をお求めされたい方はこちら!
| お知らせ | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 07:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/52
トラックバック