ここのそば屋さん、ハマりました!−吉良− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 密かに一流のとんかつ屋さんです!−たいよう− | main | 最近のムサコ近辺ラーメン事情を公開! >>

ここのそば屋さん、ハマりました!−吉良−

そば屋 吉良(きら)

ども!ホント、お久しぶりです!
TOKYOは蒸し暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回暑い日にうってつけのお店であります、そば屋『吉良』を紹介します!

そば屋 吉良(きら)
以前にこのお店でPET SOUNSの店長さんと相席になったことがあります。
その時店長さんが食べていた、なっとうそばがすんごく美味そうでした。

てな訳で、即行、「なっとう」に決まり!
納豆愛好家の私には想像しただけで、よだれが出ますな!

そば屋 吉良(きら)
おほほっ!キマシタキマシタ!
まずは、綺麗に盛られたなっとうそばを眺めつつ。

そば屋 吉良(きら)
なっとうそばのかき混ぜ前を写真でパチリ。

そば屋 吉良(きら)
そして!
ぐちゃぐちゃにかき混ぜ、たれをぶっかけ、いただきます!
んー、納豆とねぎとのりが絡み合い、そばの相性はマジ合いまくり!!

そして、一心不乱にむさぼりつくのでありました・・・・・・。

そば屋 吉良(きら)
あれよあれよと完食・完飲。
いや〜〜〜、美味かったです!
ご馳走様でした!!

浜田屋の向かいにあるこのお店、暑い日が続いてはいますが、
皆様も是非是非足を運んでくださいませ!

そば屋 吉良(きら)
【店舗情報】
■店名:吉良(きら)
■ 住所:品川区小山3-26-3
■営業時間:11:30 - 19:45(中休み無し!)
■定休日:火曜日
JUGEMテーマ:グルメ
| 和食 | 07:41 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 07:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
久しぶりの更新です
前回の更新からかなり時間が経ってしまいました。 こんなに更新しなかったのは「釣りバカの陸上生活」始まって以来でしょう。 何でこんなになったかと言うと前回の更新翌日に超重要案件が会社に舞い込んできた事。 しかもその案件は我が社的には「絶対に負けられない
| 釣りバカの陸上生活 | 2011/12/18 7:33 AM |