密かに一流のとんかつ屋さんです!−たいよう− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< ゆっくり落ち着ける場所、発見! −ミュー− | main | ここのそば屋さん、ハマりました!−吉良− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

密かに一流のとんかつ屋さんです!−たいよう−

もち豚とんかつ たいよう

ども!お久しぶりです!
TOKYOは梅雨の時期が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
私は先日、シルク・ドゥ・ソレイユという超一流サーカスを観て来ました。
最後の方はなぜか涙を流れるほど感動しました。
いや〜、超一流は大変よいものだということを再確認しました!!
 
・・・話をムサコネタに戻します。
これもまた先日、ムサコに新しく出来たとんかつ屋さん「もち豚とんかつ たいよう」に行ってきました。
ここは密かに一流の味だと思い、紹介します!

もち豚とんかつ たいよう
まず目に付いたものは、かわEお花たち。
ここの店は清潔感もあるし、グッドな予感がしますな。

もち豚とんかつ たいよう
まずはお決まり「すんませ〜ん、ビール、サッポロひとつ!」
は〜、休日のお昼からビールって、最高ですなぁ〜。

ここの店のとんかつは心を込め、丁寧に作っていりるため、出来上がるのがちょいと時間がかかります。
ですので、もう一品ポテトサラダでも頼んでみます。

もち豚とんかつ たいよう
やはりポテトサラダにハズレなし!
腹は膨れてしまいますが、これを肴にしてしばし待ちます。

もち豚とんかつ たいよう
来ました来ました、おいでなすりました!
一口ヒレカツなのですが、結構ボリュームがありますな!

もち豚とんかつ たいよう
ここのヒレカツ、全然アブラっぽくなく、うまっ!
ガンガンビールとご飯が進みますな〜。
つうか、ご飯もグッドな炊き方でうまうまっ!!

キャベツにソースをかけてと・・・・・・。
うんうん、キャベツも新鮮でうまうまうまっ!!!

豚汁も豚のダシがでまくっていて、実に温まりますわ〜。

もち豚とんかつ たいよう
あっという間に完食ですっ!!
ご馳走様でした!!

ムサコでとんかつ食べるなら、「たいよう」をおすすめします!
店主のキモチE笑顔も観られます!


もち豚とんかつ たいよう
【店舗情報】
■店名:もち豚とんかつ たいよう
■住所:品川区小山3−22−7メゾンいずみ112
■営業時間:11:30〜14:30、17:30〜20:30
■定休日:月・金
もち豚とんかつ たいよう 公式サイト
JUGEMテーマ:グルメ
| 和食 | 07:31 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 07:31 | - | - |
コメント
コメントする