ゆっくり落ち着ける場所、発見! −ミュー− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< Againで東京ローカルホンク→じらい屋とりたま | main | 密かに一流のとんかつ屋さんです!−たいよう− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ゆっくり落ち着ける場所、発見! −ミュー−

ハンバーグ&レストラン ミュー

皆様、ホント、お久しぶりです。
TOKYOは暑い&湿る感じで、いやな季節が近づいてきましたな。
そんな時こそ、ゆっくり落ち着ける場所を欲してしまいます。

んで!
今回、紹介するお店は、ゆっくり落ち着ける場所の候補と勝手にあげてしまいましたが、「ミュー」というハンバーグ屋さんです。
ここのお店は一歩入ればほんわかな雰囲気なのですが、実は店員の中にムサコ公認イケメン君がいますので、要チェックです!
(参照:まるっと武蔵小山 No2

ハンバーグ&レストラン ミュー
駅から歩いて、1分もかからないとろにあります。
手書きの「営業中」に愛を感じます。

ハンバーグ&レストラン ミュー
まずは、ランチビールでも呑みますかの。
小さいグラスなのにヱビスな訳で。
サラダとあわせて呑み、プチ至福の瞬間です。

ハンバーグ&レストラン ミュー
その間に、クーポン券でも眺めますかの。
お!カラオケハウスダックスの割引券がある!
これ使って今度友達と行ってこよ!

ハンバーグ&レストラン ミュー
そして!コーンポタージュスープの登場です。
は〜、落ち着くわ〜。

ハンバーグ&レストラン ミュー
とうとうきました!
メインディッシュのハンバーグとエビフライの登場です!
ここミューのお店は、ハンバーグのソースが選べます。
いつも私はハンバーグと言えば王道のデミグラスソースを注文しますです。

ここのデミグラ、うま!
そして、タルタルをつけたエビフライもうま!
そしてそして、ビールが進む進む・・・。


ハンバーグ&レストラン ミュー
食後のコーヒーで一息。
前までブラックそのままだったのですが、最近はミルクを入れるようになりました。
ふ〜、落ち着く落ち着く。

ハンバーグ&レストラン ミュー
んで、甘いものも食いたくなり、クレームブリュレでも頼みますかの。
は〜、うまうまですな〜。

てな訳で!
ゆっくり落ち着ける場所、ミューに皆様も足を運んでください!
実は武蔵小山駅からかなーり近いですよ。

ハンバーグ&レストラン ミュー
【店舗情報】
■店名:ハンバーグ&レストラン ミュー
■住所:品川区小山3-2-9 島田ビルB1
■営業時間:11:30〜15:00、18:00〜24:00(月・水〜金)、17:30〜22:00(土・日・祝)
■定休日:火曜日
 
閉店しました。
| 洋食 | 06:40 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 06:40 | - | - |
コメント
私は武蔵小山在住で、ミューさんはお気に入りのレストランの一つです♪

こんどはねぎソースハンバーグを食べてみたいなと思いつつ
、いつもデミグラにいってしまいます(笑)

| sahomaru | 2009/12/14 4:09 PM |
sahomaruさん、
更新が全然無いブログを観て下さって、本当にありがとうございます!

ミューさん、落ち着ける空間ですよね〜。
私もデミグラス以外のソースに挑戦してみます!

・・・ムサコネタもたまってきましたので、そろそろ更新しますです。
| くあがた | 2009/12/16 7:15 AM |
コメントする