電気ブランがあるお店を発見! −ぴょん吉− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 食後のデザートにピッタリです!−Sel eau ble− | main | Againで東京ローカルホンク→じらい屋とりたま >>



| - | | - | - |

電気ブランがあるお店を発見! −ぴょん吉−

ぴょん吉"

皆様、お久しぶりです。
お元気ですか?

不況の嵐をふっとばす、安価な値段でおいしい味をだしてくれるお店がムサコにはあります!
それは、『ぴょん吉』と名乗るお店であります!
今回もやこ氏と共にお邪魔しました。

ぴょん吉"
まずは、やっぱりビールですよね!
・・・やこ氏はオレンジジュースを頼んでいますが、
「楽しみ方、人それぞれ」な訳で。

ぴょん吉"
キムチやっこはホント、つまみに最適ですな〜。
健康そうだし。
ウマウマ。

ぴょん吉"
そして、ここに行ったら絶対頼む、納豆オムレツの登場です!
私の場合、味付けは醤油のみなので、これまた酒に合いますわ。
すいませーん!ビールおかわり!

ぴょん吉"
ブロッコリーも新鮮で、ウマウマ!
そして、ビールも進む進む。

ぴょん吉"
ビールはお腹がふくれまくるので、ハイボールでも呑みますかの。
ここのハイボールは薄めのウヰスキーなので、抵抗無く呑めちゃいます。

ぴょん吉"
次は、魚肉ソーセージにでもしますかの。
ここのは、黒胡椒が効いていて、ウマウマです。
・・・・・・プハー!

ぴょん吉"
ちょっと酔いだした時に子泣きじじい発見しました!
・・・水木先生は偉大ですな〜。

ぴょん吉"
ではでは、昭和の香りプンプンの電気ブランでも頼みますかの!
すみませ〜ん、ロックで!
ここの店主さんも写ってしまってますが、この人、『良い人オーラ』を出しまくっていますよ〜〜。

ぴょん吉"
食欲旺盛なやこ氏がピザをひとつ食べてしまいましたが、なんか、パックマンみたいですな〜。
・・・・・・すいませ〜ん、電気ブランおかわり!

ぴょん吉"
〆のラーメンはやこ氏しか食べていないので、味はわかりませんが、愛は伝わっていると思います。
・・・・・・すいませ〜ん、お勘定でぇぇ。


ぴょん吉"
「安い値段なのにマイウーな肴+電気ブラン+店主の愛」で今晩はゆっくり眠れる気がします!
皆様も不況を嵐をふっ飛ばしたい方は是非!


ぴょん吉"
【店舗情報】
■店名:大集酒場 ぴょん吉
■住所:品川区小山3-18-2
■営業時間:18:00〜26:00
■定休日:水
JUGEMテーマ:グルメ

※追記(2011/09/26)
まだ私は行っていませんが、ぴょん吉2号店が出来たとのこと!
■住所:品川区小山3-17-6
■営業時間:18:00〜27:00
■定休日:火


武蔵小山飲食店街「りゅえる」に再開発で高層タワーマンションが建つとのことで、ここのお店も閉店を余儀なくされました(2015年11月18日現在)。
| 呑み | 10:07 | comments(0) | - |


| - | 10:07 | - | - |
コメント
コメントする