ヤンママさんの集うカフェ屋さん −FLAMINGO CAFE− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 新春、エネルギッシュな和太鼓を鑑賞しました! | main | 食後のデザートにピッタリです!−Sel eau ble− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ヤンママさんの集うカフェ屋さん −FLAMINGO CAFE−

FLAMINGO CAFE

皆様、お元気ですか?
TOKYOはかなり寒くなっておりますな。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回紹介するお店は、ヤングなママさん達が集う『FLAMINGO CAFE』というカフェ屋さんです。
このお店は美食倶楽部会員のやこさんと共に視察してきました。

FLAMINGO CAFE
お店の前には、子供づれのママチャリが所狭しと並んでいます。

FLAMINGO CAFE
ほほう。
犬を連れてきても大丈夫とのこと。
愛犬のいる方には嬉しいお知らせですな〜。

FLAMINGO CAFE
ここのサラダは取り放題とのこと。
「きゃっきゃ」とやこさんは興奮状態です。

FLAMINGO CAFE
そして、ここはコーヒー・紅茶もつぎ放題とのこと。
前菜を前に、いただきま〜す!

FLAMINGO CAFE
んで、こちらは私の頼んだ、ハンバーグセットです。
「ん?このデミ、うま!」
デミグラスソースにはちとうるさい私でも、納得するお味でした!

FLAMINGO CAFE
やこさんの頼んだ、スパゲッティです。
「イッツ・サーモン!!」な感じでした(?)。

FLAMINGO CAFE
せっかく視察に来たのですもの。
デザートでも頼みましょうかの〜。
私が頼んだティラミス、本格的なお味でちとハマりそうです。

FLAMINGO CAFE
んで、やこさんの頼んだチーズケーキです。
少し試食しましたが、こちらも「うま!」の一言です。
ご馳走様でした!!

ここは料理もよいのですが、休日にゆっくりお茶と甘いものをほおばりながら、友達と来るのにピッタリの店と、勝手に判断しました!
是非皆様も一度、行かれてみてはいかがでしょうか!?

FLAMINGO CAFE
【店舗情報】
■店名:FLAMINGO CAFE
■住所:目黒区目黒本町5-33-27
■営業時間:11:30-15:00 17:00-21:30
■定休日:無
JUGEMテーマ:グルメ

--------------------------------------------------------------------------------
追記:
現在、FLAMINGO CAFEは閉店しております。
またそこのティラミス、食べたかったのに残念ですな〜〜〜。
| 洋食 | 07:13 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 07:13 | - | - |
コメント
コメントする