ハートもHOT!財布もHOT! −牛太郎− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< ムサコがラーメン激戦区になる予感!? | main | 2009 謹賀新年 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ハートもHOT!財布もHOT! −牛太郎−

牛太郎


皆様、お待たせしました!
今回は老舗の呑み屋さんである『牛太郎』の登場です!
ここは兎に角、安い!
不景気な現在に嬉しいお店ですな。

今回もやこさんと土曜日3時半くらいに視察してきました。
・・・てか、営業時間は4時からと書いてあるのに、すでに満席状態。
あっぱれ!!

牛太郎
まずは、「白ホッピー、氷無しで!」

牛太郎
まだ外は明るいです。
なのに他のお客様方は、かるく酔っ払っている人が多かったっス。

牛太郎
これが牛太郎名物「とんちゃん」です。
とんちゃんを一口、ホッピーをグイっと。
嗚呼・・・幸せ。

牛太郎
七味唐辛子は居酒屋の名脇役です。
これがあるだけで、お酒が進みまくります。
すいませ〜ん!中ひとつ!

牛太郎
「豆腐入り煮込み」は心の芯まで暖まりますわ。
さらにホッピーが進む進む。

牛太郎
白ホッピーが無くなったので、次は黒で!
まさにホッピー・イズ・ハッピー状態で(意味不明)。

牛太郎
次はもつ焼きでも食べましょうかの・・・。
「もつ」と書いていますがが、苦手という人は「カシラ」を注文すべしです。
カシラは通常の肉のようで、初心者の方でも大丈夫だと思われです。
・・・・・・ぷは〜!!

牛太郎
追加、もつ焼きとピーマンを注文。
さらに中をもう一杯。
・・・はぁ〜、幸せだなぁ〜〜〜〜。

牛太郎
ご馳走様でした!!
いくら酔っ払いまくっても、財布にやさしいお値段なこのお店。
またちょくちょく来ます!

牛太郎
【店舗情報】
■店名:牛太郎
■住所:品川区小山4-3-13
■営業時間:16:00頃〜20:00頃
■定休日:日
JUGEMテーマ:グルメ


------------------------------------------------------------------------------------
今回のおまけ
武蔵小山とある公園の一枚。
小さな子供はこれを観てどう思うのでしょう??

かば
| 呑み | 08:30 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 08:30 | - | - |
コメント
くあがたさん、おひさしぶりです。

ホッピー文化は素晴らしいですよね。
串焼き+ホッピーの組合せは、ノーベル平和賞です。
また牛太郎に行きたくなりました。
| ジャソ | 2008/12/04 2:19 PM |
ジャソさん、お久しぶりです。

とんちゃん+ホッピーもノーベル平和賞候補だと思います。
この頃私は電気ブランにもハマっております。
また今度、飲兵衛会開きましょう!

あと!
今ちと忙しいので、ここの更新はしばし待たれよ、です。
ごめんなさいDEATH。
| くあがた | 2008/12/05 7:29 AM |
コメントする