創業大正14年らしいです −浜田屋− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< じらい屋の営業時間が変わりました −じらい屋− | main | いつもここで酔っ払っています −鳥勇− >>



| - | | - | - |

創業大正14年らしいです −浜田屋−

浜田屋

この店もムサコに引っ越してきた時からお世話になっています。
老若男女オール・オッケーなこのお店。
閉店がやや早めですが、ここの料理にいつも感動雨霰であります。
今回、このお店で食べた料理で美味かったものを3つ挙げました。
どうぞ、ゆっくり覗いて腹を空かせてください。
 
クリックすれば拡大します

まずは豚角煮丼
豚が所狭しと盛ってあるところは、腹が減っている時にうってつけであります。
そして、玉子焼き・ししとう・ガリと豚とのハーモニーは格別です。
 
クリックすれば拡大します

次は、めったに食べられないうな重の登場です。
ここのは、味が控えめ&繊細なのがgoodです。
 
クリックすれば拡大します

そして、私の一番のお気に入りの海鮮丼の登場です。
海鮮丼を食べる時、私は「あわせ技」を使います。
例えば、「いくらとまぐろと玉子をあわせて食う」な感じで食します。
何通りの食べ方もできる、いや〜海鮮丼、LOVEであります。
そして、ここのは視覚的にも美しいですよね。
 
クリックすれば拡大します

おまけですが、ここのごまどうふも絶品です。
アッサリした味にわさびを絡めて食す・・・幸せであります。

ここには出てきていませんが、生ビール(モルツ)もかなり丁寧に注がれています。
ここの生ビールを例えるならば、「大人の女性のセクシーさ」とでも言いましょうか。
観ているだけで酔っ払ってしまいます。

浜田屋は値段がちと高めですが、本当の日本料理が楽しめる店だと思います。
一人でも気軽に入れますので、ぜひぜひ。
 

【店舗情報】
■店名:浜田屋
■住所:品川区小山3-25-16
■営業時間:平日 11:30 - 15:00 / 17:00 - 21:30
        土日 11:30 - 21:00
■定休日:火曜日・第3月曜日
| 和食 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 19:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/4
トラックバック