ちゃんこ鍋が半額!! −玉海力− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 明日への活力になりました −サンバパレード− | main | 寂しいお知らせです −ヤナギヤ− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ちゃんこ鍋が半額!! −玉海力−

玉海力

玉海力店員のクロさんに「宣伝してくれ!」と頼まれましたので、大いに宣伝します!

玉海力が、10月5日(日)までちゃんこ鍋が半額になります!

ちなみに、私は昨日、塩ちゃんこを食べてきました。
柚胡椒がいいアクセントになって、まいうーでした。
〆のちゃんぽん麺がこれまたまいうーで、一瞬でなくなりました。

肌寒くなってきましたので、皆様も、是非是非ちゃんこを食べて暖まってください!


【店舗情報】
■店名:どすこい酒場 玉海力 武蔵小山店
■住所:品川区小山3-23-10
■営業時間:17:00 - 23:00 LO
■定休日:月曜日
公式サイト
JUGEMテーマ:グルメ

| 呑み | 09:06 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 09:06 | - | - |
コメント
コメントする