寂しいお知らせです −ヤナギヤ− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< ちゃんこ鍋が半額!! −玉海力− | main | ムサコがラーメン激戦区になる予感!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

寂しいお知らせです −ヤナギヤ−

洋食屋ヤナギヤ


あの、老舗洋食店ヤナギヤが10月末日に閉店すると小耳にはさみ、早速美食倶楽部部員やこさんと行ってきました。



確かに10月末日に閉店と書かれています。
実に寂しいですな〜。


てなわけで、本日は呑むぞ!と思い、瓶ビールを注文。
やはり、キリンははずれがありませんな。
プハーーー!!


んで、ホワイトアスパラをオーダー。
グリーンもよいのですが、ホワイトもやさしい味で、Good!
そして、マヨネーズは手作り(?)で、うまうま。


やこさんのオーダーした、チキンガーリックが到着しました!
一口頂きましたが、ニンニクがききまくっていて、ビールが進む進む。


んで、私がオーダーしたものは、ビーフシチューであります。
やさしい味+やわらかーく煮込んであるので、ハートにじわっときます。


そしてそして、このお味噌汁はやはり、愛があると思います。
心の芯まで温めてくれます。


デザートを頼もうと、多いに悩むやこさん。
うーーーん・・・・・・


んで、悩みまくった結果、コーヒーゼリーをオーダー。
私も一口もらいましたが、珈琲の苦さが感じられましたので、大人向けな味とでも言いましょうか。
満足満足!

いや〜、愛がバンバン伝わってくる味でしたが、このようなお店が閉店するとは、寂しいものですね。
閉店前にもう一度伺おうと思いますので、よろしくお願いしますです。

洋食屋ヤナギヤ

【店舗情報】
■店名:洋食屋 ヤナギヤ
■住所:目黒区目黒本町3-5-15
■営業時間:11:30〜14:00 17:30〜23:00
■定休日:水
JUGEMテーマ:グルメ

※追記
ヤナギヤ後にD・Factoryという洋食屋さんが出来ました。
こちらも美味なので、是非是非のぞいてみてください!
D・Factoryの記事はこちら!
| 洋食 | 09:00 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 09:00 | - | - |
コメント
コメントする