明日への活力になりました −サンバパレード− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 北海道はでっかいどう! −釧路食堂− | main | ちゃんこ鍋が半額!! −玉海力− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

明日への活力になりました −サンバパレード−


つい先ほど、パルムでサンバカーニバルなるものを観て来ました。


奥の方から、太鼓たちの音が聴こえます・・・。


おおおお・・・・・・ついに時来るですな・・・。
コメントは省略しますので、ごゆるりとお楽しみください。

















ふぅぅ、大変素晴らしいものをありがとうございました。
これで明日への活力になりました。

つうか!
本日16時から、パルムでサンバカーニバルを行うみたいです!
16時まであと15分も無いのですが、
まだ観ていない方は、是非、エネルギーをもらってきてください!!
| 明日への活力 | 15:47 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 15:47 | - | - |
コメント
コメントする