北海道はでっかいどう! −釧路食堂− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< あったかい老舗洋食店の紹介です −ヤナギヤ− | main | 明日への活力になりました −サンバパレード− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

北海道はでっかいどう! −釧路食堂−

釧路食堂

ども!お久しぶりです。
TOKYOはまだまだ暑い日が続いています。
なので!のどの渇きを潤してくれる呑み物が欲しくなります。
ビールを求め、一人でぶらり、ムサコをさまよい歩く・・・・・・。

・・・今回紹介するお店は『釧路食堂』という居酒屋さんです。
実は私は生まれが北海道なのですが、釧路は行ったことがありません。
まさに北海道はでっかいどうなわけで・・・(意味不明)。



最近私はホッピーがあれば頼んでしまいます。
憧れのなぎら氏をめざして、「すいません、中、ひとつ」を合言葉に生きていきます。
・・・かーーーー!うまっ!!


釧路とは関係ないのですが、ここでトマトを注文。
最近の私は健康に気を使うようになりましたな。


牛モツ塩煮込みは意外とサパーリで体によさげです。


これもまた自分の健康に気を使い、冷奴をオーダー。
ひやっうまっ!


出ました!ルイベの登場です。
ルイベは少し凍っていますが、それがまた独特な風味を出しています。
そして、ホッピーは進みまくります。
プハーーッ!!


んで、とうとう主役のザンギの登場です。
一人でしたので、ハーフにしてもらいました。
これは、ホッピーが進みまくりますな〜。
「すいません、中、ひとつ!」


そして、最初に頼んだトマトを最後に食べ、サパーリとしたところで終了。
・・・と言いたいのですが!
ここのホッピーは中が結構多く出されて、外×2+中×4でフラフラ状態でした。
だけど!電車に乗らなくても歩いて帰られるのが嬉しいですな。
「ムサコに住んでいてよかった・・・」とひしひし思う瞬間です。


きれいさっぱり完食しました。
後は帰って寝るだけです!
御馳走様でした!!


釧路食堂

【店舗情報】
■店名:釧路食堂
■住所:品川区小山4丁目8−20
■営業時間:18:00 〜 25:00
■定休日:無
公式サイト
JUGEMテーマ:グルメ


| 呑み | 07:41 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 07:41 | - | - |
コメント
コメントする