あったかい老舗洋食店の紹介です −ヤナギヤ− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 期間限定!新たなメニューを食べてきました −多賀野− | main | 北海道はでっかいどう! −釧路食堂− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

あったかい老舗洋食店の紹介です −ヤナギヤ−

洋食屋ヤナギヤ

ども!お久しぶりです。
更新が遅くなりまして、申し訳ありませんです。
・・・気ままにのぞいていただければ幸いです。

今回紹介するお店は『ヤナギヤ』という洋食屋さんです。
昭和35年創業から3人のシェフが切り盛りしています。



お店には歴史を感じさせる写真が飾られています(意味不明)。
んで、お値段はほとんど1000円以上でちと高め。
ですが!ここの料理すべてに愛がつつまれています。
てな訳で、ランチAセットをオーダー。


来ました来ました!
ランチAセットはハンバーグ・ポークソテー・魚のフライ・クリームコロッケがおかずとなっておりまして、飽きることなく食べられます。
うまうま!


これが全体像なのですが、洋食屋さんと言えば、味噌汁は欠かせません。
フォークで食べる味噌汁は、なんともオツ(ヤボ??)なものですな。


欲張ってデザートも注文してしまいました。
このプリン、絶品ですゼ!

今でも変わらぬ愛のある洋食屋さんでしたな。
御馳走様でした!!

洋食屋ヤナギヤ

【店舗情報】
■店名:洋食屋 ヤナギヤ
■住所:目黒区目黒本町3-5-15 Google Map
■営業時間:11:30〜14:00 17:30〜23:00
■定休日:水
JUGEMテーマ:グルメ

※追記
ヤナギヤ後にD・Factoryという洋食屋さんが出来ました。
こちらも美味なので、是非是非のぞいてみてください!

-----------------------------------------------------------------------------
おまけの一枚
おまけの一枚

とある街で撮った写真です。
私は牛より豚のステーキの方が大好きです。
| 洋食 | 09:27 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 09:27 | - | - |
コメント
コメントする