期間限定!新たなメニューを食べてきました −多賀野− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 遅くなりましたが・・・ | main | あったかい老舗洋食店の紹介です −ヤナギヤ− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

期間限定!新たなメニューを食べてきました −多賀野−

多賀野

TOKYOも寒くなってきましたな〜。
みなさん、お元気でしょうか。

多賀野に冬季限定のメニューが登場!
とネットで知り、チャリンコで行ってきました。


日曜日に行った+超人気店ですので、長蛇の列であります。
このときiPodでジューシィ・フルーツを聴いて、一人盛り上がっていました。


今日頼むメニューは味噌つけそばです。
トマトとワインの味が気になりますな。
まさに・・・ミッソ(腹が減りすぎていて思考回路ショート寸前です)!


おほっ!
ようやく味噌つけそばの登場です。
まずはスープと別盛の具たちから。
よだれが自然と出てきます。

クリックすれば拡大します

麺も到着して、いただきま〜す!
うむ、このスープは味噌と言っていましたが、フツーの味噌ではない!
トマトとワインの味もかすかにするだけ・・・。
ナイスコラボでマジうまっ!
麺があれよあれよと無くなっていきます。


スープ割りをして、ゆっくり温まりましょう。
はぁ〜〜〜、母の味って感じです(?)。


ご馳走様でした!!!
やはり多賀野はいつ来てもあつあつ・うまうまですな。
味噌つけそばは季節限定ですので、是非是非!

【店舗情報】
■店名:多賀野
■住所:品川区中延2-15-10
■営業時間:11:30 - 14:30 / 18:00 - 20:00
■定休日:火曜・第2水曜
公式サイト
(CHECK! 公式サイトに月のスケジュールがのっています)
JUGEMテーマ:グルメ


-----------------------------------------------------------------------------
おまけの一枚
「田村でも金!谷でも金!ママでも金!」
| ムサコ以外 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 21:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/31
トラックバック