じらい屋の営業時間が変わりました −じらい屋− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 腹が減っては戦が・・・ −さんきち− | main | 創業大正14年らしいです −浜田屋− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

じらい屋の営業時間が変わりました −じらい屋−


ムサコに引っ越してきた時からお世話になっているこのお店。
営業時間が平日昼もやるという朗報を得ましたので、早速行ってきました。
オヤジさん+新弟子さんが昼に営業するらしいと嬉しい知らせも入っています。
(「ワンコイン的食べ歩き生活。」参照)


新しい弟子さんらしく、あたふたあたふた、初々しいです(?)。
醤油+ニンニク入りを注文。
そしてBGMはCCRのライヴ
それ、私も持っています。

クリックすれば拡大します

おほっ、出てきました。
まずスープをひとすすり。
やっぱ、オヤジさんのつくる醤油はマイウーです。
私の食べ方は、いつも途中胡椒をかけます。
じらい屋は胡椒にこだわっていると私はにらみます。


あれよあれよと丼が空っぽに。
オヤジさん、ごちそうさまでした!うまかったです!


【店舗情報】
■店名:らあめん工房 じらい屋
■住所:品川区小山3-6-21
■営業時間:18:00〜24:00
■定休日:木曜日
公式サイト
| 麺ラー | 09:24 | comments(4) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 09:24 | - | - |
コメント
武蔵小山発のブログを、首を長くしてお待ちしておりました。
開設おめでとうございます and おつかれさまでした。
また覗きにきますので、のんびり気長におつきあいください。

じらい屋の昼の部、昨日行ってきました。
平日昼に営業してるのに驚いて「昼間も始めたんだね」と
張り紙をじっくりと見ている女性2人組もいましたよ。
女性にも人気なんですね。

近日、新作ラーメンも登場するそうなので、楽しみです♪
| ぎずも | 2006/12/06 5:36 PM |
応援、ありがとうございます!
これからも武蔵小山のよさを書いていきますので、よろしくお願いします。

新作ラーメン、楽しみであります。
つうか、じらい屋はいつも味の変化がありますよね。
ラーメンの「無常観」を感じさせます。
はい。
| くあがた | 2006/12/06 6:46 PM |
くあがたさん、こんにちは

僕も武蔵小山を愛しています
応援します

つうか年の瀬です。のみましょう


| ジャソ | 2006/12/06 7:30 PM |
ジャソさんこんにちは。
私も武蔵小山をかなり愛しています。

呑みましょう。
| くあがた | 2006/12/06 8:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
速報版:じらい屋・新作「JRA」近日登場!
新作【JR】改め【JRA】の近日デビューが決定したそうです。発売日は「じらい屋公認ホームページ」で告知されるそうですヨ。 そして、じらい屋のオヤジ直々の昼営業が12/4から正式スタート!
| ワンコイン的食べ歩き生活。 | 2006/12/05 10:38 AM |