いつもお世話になっています! −玉海力− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 落ち着く洋食屋を発見しました! −ちいさなフライパン− | main | 遅くなりましたが・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

いつもお世話になっています! −玉海力−

どすこい酒場 玉海力

くりすますシーズンが近づいてきましたな〜。
私はそんなのはかまわず、日本酒をシッポリ呑んで過ごしています

んで、今回紹介するお店は、『玉海力』というちゃんこ鍋屋さんです。
ホント、いつもキモチよく呑ませていただいているお店であります。



さすがちゃんこ屋さん!
まずは、お相撲さんたちが私達を歓迎しています。
あさ・しょー・りゅー



今回は奥のカウンターでシッポリ呑みますかぁ〜。
目の前には焼酎たちがズラリ。
「明るい農村だぜ!!」な感じです。



ですがまずは、ビールで乾杯です。
かーーーっ



このお通しは一味をかけて食します。
私の独断の評価ですが、ここのモツ煮込みはハンパなくうまいです



次に出てきたのは、レバ刺しです。
ゴマダレにつけて食べると、酒がグイグイ進みます。



お次はこの季節になったら絶対注文する、あん肝の登場です。
海苔と青じそと一緒に食べると・・・またまた酒がグイグイ進みます。



すんませ〜ん、田酒一合お願いしま〜す!
青森で生産しているこの田酒がナイスな器に入っている・・・。
・・・グイグイ呑めますな!



これまた季節限定品の白子の天ぷらのお出ましです。
サク+ジュワーな感じで、またまた日本酒をグイグイ呑みます。



次はサパーリざる豆腐の登場です。
残ったら後でちゃんこ鍋に入れるのも良し。
もう、つまみを観るだけでグイグイ呑んでしまいます。



すんませ〜ん、熱燗一合お願いシマ〜ス。
あぁ・・・いい感じに酔っ払ってきましたなぁぁ〜〜〜。



んで、とうとうちゃんこ鍋の登場です。
実は冬の塩ちゃんこは1日10食限定とのことらしいです。
てな訳で、塩ちゃんこwith柚子胡椒をセレクト。
ここの塩ちゃんこは胡椒がかなり効いていて、グ!!

ああああぁぁあぁぁ・・・・・、感・無・量・・・・
美味い日本酒は二日酔いになりません。
知識ゼロからの日本酒入門参照)

皆様も是非、このお店でキモチよ〜く酔っ払うのもオツであります。



【店舗情報】
■店名:どすこい酒場 玉海力 武蔵小山店
■住所:品川区小山3-23-10 Google Map
■営業時間:17:00 - 23:00 LO
■定休日:月曜日
公式サイト
JUGEMテーマ:グルメ


------------------------------------------------------------------------------------
今回のおまけは某大学祭で撮ったこの一枚。
まさにホモサピエンス!(意味不明)

ホモ
| 呑み | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 07:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/29
トラックバック