落ち着く洋食屋を発見しました! −ちいさなフライパン− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< たまにはしっぽり日本酒でもいかが? −きくや− | main | いつもお世話になっています! −玉海力− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

落ち着く洋食屋を発見しました! −ちいさなフライパン−

ちいさなフライパン

みなさま、お元気ですか?
今回紹介するお店は「ちいさなフライパン」という洋食屋さんです。
美食倶楽部会員のやこさんと視察してきました。
 

メニューを選ぶ時、私は5秒で決めますが、やこさんは何を頼もうか悩みまくります。

スパッと決める人
多いに悩む人
人それぞれ
人間だもの
       みつを


 

私はグラタンセットをチョイス。
まずはサラダをモグモグモグ。
 

次にフランスパンの登場です。
バターをこんもりつけて、いただきます。
いや〜、フランスパンは最近食べていなかったな〜。
ん〜、うまうま。
 

グラタンのお目見えです。
いろんな具が入っていてこれもうまうま
そして、グラタンってこげている部分が最高にうまいですよね〜。
 

そして、やこさんが考え抜いた上頼んだものが、鳥のシチューらしきものです。
味見をしたのですが、これ、バリウマですね!
コショウがきいているところがグ!
次、この店に来たらこれ頼も。
 

私は甘いものも結構好きです。
5秒考えた結果、チーズケーキをチョイス。
 

珈琲とチーズケーキの登場です。
ここのチーズケーキはふっくらしていますな。
 

んで、こちらはやこさんの頼んだグラタンプリン
あれ?こっちの方がうまくないですか?
やはりメニューは悩む方が吉とでるみたいですな。

・・・ほんわか落ち着きたい方、この洋食屋さんがおすすめです!

 
ちいさなフライパン

【店舗情報】
■店名:ちいさなフライパン
■住所:品川区荏原4丁目4-3 大塚ビル2F → 東京都品川区小山3-24-5
■営業時間:[火〜土]11:30〜15:00 17:00〜22:00
[日・祝]11:30〜21:30
■定休日:月曜日(祝日のときは火曜に振替)
ちいさなフライパン公式サイト
JUGEMテーマ:グルメ

 
| 洋食 | 07:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 07:39 | - | - |
コメント
戸越銀座いいですよね。

今度行ってみます。
| 塾長 | 2007/12/30 11:19 AM |
塾長!
いいですよね〜。
今度、多賀野に参戦しましょう!
| くあがた | 2008/01/05 8:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/28
トラックバック