私は密かに愛しています −ボニート・ボニート− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 和洋折衷がまったり楽しめるお店です!−わいわい− | main | たまにはしっぽり日本酒でもいかが? −きくや− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

私は密かに愛しています −ボニート・ボニート−

ボニート・ボニート

みなさま、二ヶ月強ぶりですな。
急に寒くなりましたが、お元気でしょうか。
んで今回は、ボニート・ボニートというカツオ中心の麺ラー屋さんの紹介です。



「当店では化学調味料を一切使用しておりません。」
麺ラーは化学調味料が入っていようがいまいがうまけりゃどちらでもよい、
と私は考えております。



水ではなく麦茶というのはうれしいですね。


でましたでました!
醤油らーめん+荒引きです。
愛の感じられるスープ+大き目のジューシー・チャーシュー+程よい太さの麺
感動の一杯です。


んで、次は醤油つけ麺です。
一口すすると、「つけ麺もウマ!」と叫びたくなります。
愛がバンバン伝わる味ですわ。



スープを全て飲むとカツオ節が大量に使われていたことに気づきます。
愛のあふれ出している麺ラー達よ、ありがとう。
そして、この記事を書いているとまたボニートに行きたくなってしまいました。
てな訳で、今夜、おじゃましますです。


ボニート・ボニート

【店舗情報】
■店名:ボニート・ボニート
■住所:品川区小山4-1-8 Google Map
■営業時間:11:30〜15:00,17:30〜22:30
■定休日:月曜日

------------------------------------------------------------------------------------

今日は金八先生の曜日ですな。
実は私は金八を愛しています。
今シリーズの私のお気に入りは「孝志くん」であります。
うーむ、かわE!

3年B組金八先生
| 麺ラー | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 07:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/26
トラックバック