和洋折衷がまったり楽しめるお店です!−わいわい− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 愛のある焼鳥屋さんです −鳥宮− | main | 私は密かに愛しています −ボニート・ボニート− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

和洋折衷がまったり楽しめるお店です!−わいわい−

わいわい  わいわい  わいわい

お久しぶりです。
今だ扇風機のみの生活をしているくあがたです。
汗だくであります。

んで、今回紹介するお店は「和み処 わいわい」というお店です。
出てくる料理は和洋折衷な感じ+朝の4時まで営業しています。
実に、うれしいです。
・・・そしてBGMはブルーズで、呑み屋に意外と合います。



お店の中に入ると、焼酎たちがヅラヅラ並んでいます。


だけど私はプレミアム・モルツなわけで。
一杯500円とはお得ですな。
(現在、550円に値上がりしましたが、それでも安いですよね!?)


まずは、きゅうり一本づけ
オサレ&キュートで女性のハートもイチコロです(?)。


次はマグロのネバネバ盛り
これまたキュートな盛りでネバネバを楽しんでくだはい。


そして、お次は冷豚しゃぶの野菜巻きのお出ましです。
ソースは左から、ドレッシング・ポン酢・梅の3種類。
ドレッシングと豚しゃぶは案外マイウー。


そんじゃここらでコロナへシフト。
こう観るとコロナもなかなかオサレですな。


メインディッシュのチキンステーキの登場です。
味に深みのあるトマトソースがグー(死語)!


そして最後はお茶漬けにトライしてみました。
それが洋な感じのお茶漬けで「こんなのはじめて!」な味で、
勿論マイウー。
ご馳走様でした!!


密かにデートに向いているお店だと思いました。
朝の4時までやっていますから、ムサコ人はユクーリ呑めますので、ぜひ!




【店舗情報】
■店名:和み処 わいわい
■住所:品川区小山3-20-11 2F
■営業時間:18:00〜04:00(L.O.03:00)
■定休日:水曜日
現在(2012年7月18日)、祐天寺酒場 わい和伊に名前を変え、営業をしております。
近々、顔出してみます!
→食べログ参照
| 呑み | 08:38 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 08:38 | - | - |
コメント
全部美味しそうですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ちょっと見かけましてコメントしてみました☆
| シロー | 2007/09/29 1:03 PM |
シローさん、はじめまして!
武蔵小山は素晴らしい街ですよね〜。
ムサコの愛がビンビン感じられますよね。

シローさんのブログを拝見しました。
「楽苦美」、いい店ですよね!
私はまだ一回しか行ったことがないのですが、なごませていただきました。
そして勝手ながらシローさんのブログ、お気に入りに入れさせてもらいます。

・・・このブログ、全然更新していなくて、スンマセン。
近々更新しますです。
| くあがた | 2007/10/01 7:47 AM |
レスが遅くなってしまいすいません<(_ _)>
ブックマークをなくしてしまい探しておりました(;´д`)〜

私の方はマイペースなブログですし、あがたさんの
ページもちょくちょう拝見しちゃいますので
これからも宜しくお願いいたします\(^O^)/〜♪

つい先日モルディブ旅行から帰ってきたのですが、
ムサコへの訪問が最近ありませんので、近々訪問
したいと思います〜♪

楽苦美のマスターもブログしていますよ(o^o^o)

| シロー | 2007/12/06 6:45 PM |
シローさん、おはようございますです!
そして返信が遅くなって申し訳ないです。

このお店はゆっくりくつろげますよ。
是非是非覗いてみてください。
| くあがた | 2007/12/10 7:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/25
トラックバック