愛のある焼鳥屋さんです −鳥宮− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< ムサコにもこんなキモチーCD屋さんがあるんです −Pet Sounds− | main | 和洋折衷がまったり楽しめるお店です!−わいわい− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

愛のある焼鳥屋さんです −鳥宮−

鳥宮

皆様、暑くなってきましたが、お元気でしょうか?
今回紹介するお店は愛のある焼鳥屋「鳥宮」というお店であります。



最近、小結レベルに肉がついている私にはピッタリの飲み物です。
焼酎が嫌いな私でも「焼酎おかわりお願いします」な訳で。


私は枝豆に塩をかけます。
限りなく不健康ですが、マイウーさが増します。


私はいつも焼鳥は「店長おすすめ」を頼みます。
このささみ、醤油をひとたらしすると呑み物が進みまくります


次々と来る焼鳥たち。
私のお気に入りはミディアムレアなレバーがうまいです。


最後に手羽先がどーん


他にさっぱり煮込みと鳥納豆をチョイス。


納豆モノはとことんかき混ぜまくるべし
あー、うまうま。


「おあいそ!」といえば、お茶とアイスがついてきます。
酔った私も落ち着きますわ。


ご馳走様でした!!
御主人と奥様の愛をたっぷり味わえる焼鳥屋さんですので、皆様も是非是非!




店舗情報】
■店名:焼鳥 鳥宮(とりきゅう)
■住所:目黒区目黒本町5-14-1品川区小山3-6-23 三木ビル1F
■営業時間:17:30〜24:00
■定休日:月

※追記
鳥宮は2011/7/9に立ち退きで移転しました。
新しい住所は品川区小山3-6-23 三木ビル1Fになります。
| 呑み | 06:22 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 06:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
ピンク色に変わるオシャレなお酒・・・『さくら咲く』
人生色々、お酒もいろいろ、常に《プラス思考》。いつでも何処でも『さくら咲く』。水割りお湯りで琥珀色からピンクのさくら色に変ります。ご縁を大切に、価値ある贈り物として絶賛されています。
| ピンクに変る『さくら咲く』 | 2007/06/20 11:03 AM |