JRA塩とチャーシュー丼を食べてきました −じらい屋− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< キモチよく和なパスタ屋さんです −とすかーなー | main | ムサコにもこんなキモチーCD屋さんがあるんです −Pet Sounds− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

JRA塩とチャーシュー丼を食べてきました −じらい屋−

じらい屋

みなさま、一ヶ月強ぶりですな。
お元気ですかぁ?
んで今回はかなり前の話になりますが、じらい屋でJRA塩とチャーシュー丼を食ってきました。
はい。

クリックすれば拡大します
(クリックすれば拡大します)

これがJRA塩であります。
私の感想ですが、鶏白湯には醤油より塩の方が合う気がします


マクがはっていて食欲を倍増させます。

クリックすれば拡大します
(クリックすれば拡大します)

次にチャーシュー丼です。
味はこってりで、うまうま。


完食完飲。


嗚呼、もうこれ以上何も食えません。

どちらもマイウーなのですが、両方食べると満腹強になり、動けなくなります。
みなさま、お気をつけて。


【店舗情報】
■店名:らぁめん工房 じらい屋
■住所:品川区小山3-6-21
■営業時間:18:00〜24:00
■定休日:木曜(※他、臨休あり)
じらい屋 公式サイト

------------------------------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、桜&椿の写真です。
とにもかくにも、日本の女性は美しいわけで。



TSUBAKI



| 麺ラー | 12:14 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 12:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
美味しんぼア・ラ・カルト 24 (24)
美味しんぼア・ラ・カルト 24 (24)雁屋 哲おすすめ度 ★★★★★★★★★★...
| 美味しんぼ ドラマ / コミック / アニメ | 2007/05/08 8:36 PM |