腹が減っては戦が・・・ −さんきち− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< ようこそ!武蔵小山探訪へ | main | じらい屋の営業時間が変わりました −じらい屋− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

腹が減っては戦が・・・ −さんきち−

さんきち

腹がむちゃくちゃ減っている時は、いつもさんきちに行っています。
このお店は量がハンパなく多いです。
そして、メニューが多すぎます。
「メニューにとことん迷う=幸せの方程式を解く」な感じであります。


メニューを頼んでしばらくすると、サラダが出てきます。
このサラダ、ドレッシングが実にマイウーです。


待ってました、主役の登場です。
3種類のおかずを一度に楽しめると言うのは、うれしいではありませんか。
味噌汁はなんと毎日豚汁でうれしさ倍増。
ところで、いつも私はサイドメニューの納豆を頼みます。
青のりつきなのがイカしています。

そして、味の方は家庭的と言いますか、というものを無茶苦茶感じました。
ちなみに、このお店のお値段は1000円前後。
値段の評価はわかりませんが、私は満足度の高い店だと思いますです。


【店舗情報】
■店名:さんきち
■住所:品川区小山3-12-10
■営業時間:11:30〜15:00・17:00〜22:30
■定休日:金曜日・第3木曜日
| 洋食 | 18:52 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 18:52 | - | - |
コメント
ここ美味いよなぁ〜
家族連れに会社帰りの人、カップルもよくいるから流行ってる証拠だよな
一回行ったらファンになるよ
| | 2009/10/11 8:23 PM |
ホント、美味しいですよね〜。

私は最近、チキンステーキセットをよく頼みます。
もちろんニンニクありで。

・・・と書いていたらさんきちに行きたくなりました。
今晩、おじゃまします。
| くあがた | 2009/10/14 7:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
さんきち / 武蔵小山のとんかつ屋さん
武蔵小山のとんかつ屋さん”さんきち”をご紹介します。 ボリュームも味もバッチリでお勧めです。 立地の悪さにもかかわらず、お客さんでいつも一杯です。時間帯によっては外まで行列になってることもあります。
| 品川区 武蔵小山情報! | 2008/12/12 2:26 AM |