お気に入りのお好み焼き屋さんです −喜多由− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< 甘いもの好き、必見! −ドゥ・ボン・クーフゥ− | main | キモチよく和なパスタ屋さんです −とすかーなー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お気に入りのお好み焼き屋さんです −喜多由−

喜多由

皆様、またまたお久しぶりです。
マイペースは大事ですな。
実に。

んで、今回の紹介するお店は自由が丘にある『喜多由(きたよし)』というお好み焼き屋さんであります。
このお店は何年か前に行って、かなーりマイウーだったと記憶しています。
つうかその時、加賀・でぃらんさんが6人分もおごっていただき、私は酔いまくっていましたので、やはりほとんど記憶に残っていません。

てな訳で、今回また行って味を確かめに行こうと思った次第であります。
今回は美食倶楽部に所属しているやこさんと一緒に行ってきました。
 

まずは、やこさんぴーすで開幕です。
 

これが明太子もんじゃであります。
 

もんじゃを作ったのは私であります。
北海道人ですので、見よう見まねです。
 

はい、できあがり!
初心者でもおいしそうに観えます。
そして、ここのもんじゃはやはりマイウーでした。
 

間に手羽先なんかも食べました。
ここのは名古屋の手羽先っぽくてうまうま。
 

んで、次はシンプルに豚玉
お好み焼き担当はやこさんにまかせました。
 

焼ける前。
 

焼けた後。
写真を見るとうまそうに出来上がっていますな。
んで実際、うまかったです。
 

やっぱ鉄板モノは間違いがありませんです(意味不明)。
ご馳走様でした!
 

〆は極楽とんぼの2人のサインを拝むのがよろしいと思います。


 

【店舗情報】
■店名:喜多由
■住所:目黒区自由が丘1-26-7
■営業時間:11:30〜翌2:30
■定休日:年中無休
| ムサコ以外 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 20:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
芸能人も集う店、お好み焼き「喜多由」。
前号のHanakoが”自由が丘特集”だったので、即購入(^o^) 中を見ると、私たちがまだ行ってないお店もけっこう載ってました。 なので、その中から今回は、お好み焼きの「喜多由」に行ってきました☆ 中に入ると、急に下町の雰囲気。 いい感じの親しみや
| ● ほんとの「豊かな生活」を追求する女子のブログ ● | 2007/10/15 5:50 PM |