キモチよく和なパスタ屋さんです −とすかーなー | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< お気に入りのお好み焼き屋さんです −喜多由− | main | JRA塩とチャーシュー丼を食べてきました −じらい屋− >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

キモチよく和なパスタ屋さんです −とすかーなー

とすかーな

みなさま、ご無沙汰であります。
今回紹介するお店は、「とすかーな」というお店であります。
つうか!私はこのメニューしか頼んだことはありません。
「ペペロンチーネと納豆」
納豆が好きな人なら是非味わってもらいたい味であります。




私はいつもを使っております。
フォークとナイフより使いやすいです。
日本人だもの



出てきました。
これがペペロンチーネと納豆であります。



納豆+オリーブオイル+鷹の爪+ニンニク
これらが合わさると、こんなにマイウーなのですね!
このお店のスパゲッティは程よいくどさ(失礼!)であります。
他のお店のぺペロンチーノより食欲が急上昇であります。



はぁ〜、一気に完食。
私はこの味に心底ハマりましたです。



時々食後のデザートなるものを頼みます。
今回はとろとろティラミスです。
いや〜、うまうま。


ここのお店に行ったことが無い方&納豆好きな方は、是非是非とすかーなへ。


【店舗情報】
■店名:とすかーな
■住所:品川区小山3-26-9 ハイツ武蔵小山ビル1F
■営業時間:11:15 - 23:00(中休み無し)
■定休日:年中無休
とすかーな公式サイト
| 洋食 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 09:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/17
トラックバック