呑みもイケてます −浜田屋− | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode
<< アケオメです | main | 私が一番マイウーだと思うつけ麺屋です −六厘舎ー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

呑みもイケてます −浜田屋−

浜田屋

かなり遅くなりましたが、プライベート忘年会で浜田屋に行ってきました。
前回、浜田屋「食」しか紹介しませんでしたが、今回は「呑」が中心であります。
 

まずは、この頃ハマっている熱燗であります。
一口呑むと自然に、「うんうん」とうなずいてしまいます。
 

そして、最近あん肝なる食べ物が浜田屋で食べられるようになりました。
そしてそして、今まで食べた中でここのあん肝が一番マイウーだと思います。
 

次は私のお気に入り、ごまどうふであります。
熱燗にぴったりの味であります。
 

とうとう大御所登場、白焼きです。
ちょっと値段は高めですが、1年に1回くらいのお楽しみであります。
うなぎは醤油+わさびに良くあいます。
そして、これもまた熱燗にぴったりんこ、です。
 

そして、最後の肴は焼き鳥です。
ガリがついているというのは、まさに粋ですね。
 

〆はお稲荷さんであります。
味はマイウーなのですが、さらに皿が鮮やかでありますね。
「日本人でよかった」と改めて思いました。

食事も呑みもイケている浜田屋。
私のお気に入りのお店であります。
 

【店舗情報】
■店名:浜田屋
■住所:品川区小山3-25-16
■営業時間:平日 11:30 - 15:00 / 17:00 - 21:30
        土日 11:30 - 21:00
■定休日:火曜日・第3月曜日
| 和食 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 17:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musashikoyama.jugem.jp/trackback/14
トラックバック