呑み | 武蔵小山探訪

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

MOBILE
qrcode



| - | | - | - |

美味しいお酒&オサレな空間を楽しむなら!−しろ−

町屋cafe しろ

どうも皆様!お久しぶりです!
今年ももう終わりに近づき、なんと今日はクリスマス。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
最近の話ですが、武蔵小山駅前の以前紹介した鳥勇とかぴょん吉とかがある呑み屋街を「りゅえる」と名前が決まったそうです。
「りゅえる」はフランス語(ruelle)で細道、裏通、路地とかいう意味があるとのこと。
この「りゅえる」という言葉は呑兵衛たちに浸透していくかどうかわかりませんが・・・。
てな訳で、今回紹介するお店は「りゅえる」の中に入っている町屋cafe しろというお店です。
ここはオサレな空間&美味しいお酒を楽しみるお店だと思われです!
町屋cafe しろ
町屋cafe しろは駅から歩いて1分くらいのところにあります。
私がここらへんを通った時はいつも店員よしろーさんが笑顔でむかえてくれます
町屋cafe しろ
カウンターに座るとこのお店の名刺とかわいいテルテル坊主があります。
町屋cafe しろ
そして、私がいつも頼むのがチリワインvillagolf
町屋cafe しろ
このワイン、クセはややあるけど、一度ハマるともう止められない止まらない状態であります。
これとマイウーなお通しで、もうハッピーハッピー
町屋cafe しろ
そして、チーズ盛り合わせをオーダー。
くさみ大好き人間の私ですが、このチーズはくさみが少ししか無く、初心者にもピッタリと思います。
・・・ほんじゃチリワイン3杯呑んだし、濃いお酒にでも足を進めてみましょうかの。
町屋cafe しろ
次にオーダーしたのがどーんとマティーニ
ここのマティーニは今まで呑んだことのない味で、マイウー・イン・ザ・スカイ状態であります(←酔いが回ってきております)。
町屋cafe しろ
そして、ここの和風ポトフ、まじマイウーであります。
優しい味で西洋のお酒なら全て合うと勝手に考えております。
・・・んで、酔いつぶれそうになる前に最後の〆でも頼みますかの。
町屋cafe しろ
てなわけで、アルコール度数の低め(?)なレッドアイをオーダー。
ここのは、お好みでタバスコなんてものも入れられます。
酔っぱらっているのでついついタバスコを入れすぎてしまう訳ですが・・・・・・。
町屋cafe しろ
店前でムサコ呑み仲間とよしろーさんの記念撮影をパチリとな。
二人ともgoodな表情ですぞっ!!
いや〜〜〜〜〜〜今回もすんごいキモチよかったです!
いつも酔っぱらっちゃって、どうもスミマセンです!
2次会以降でしっぽりお酒を楽しむなら、ここがおすすめです!!
----------追記!----------
 
町屋cafe しろの2013年ゴールデンウィークの営業は、4/28(日)営業、4/29(月)休業とのことです。
またまた呑兵衛の皆様、ご注意を!
【店舗情報】
■店名:町屋cafe しろ 【新店名】町屋バルしろ
■住所:品川区小山3-17-6
■営業時間:19:00〜27:00(3:00)
■定休日:日
■電話番号03-3781-3507
町屋cafe しろ twitter

武蔵小山飲食店街「りゅえる」に再開発で高層タワーマンションが建つとのことで、ここのお店も閉店を余儀なくされました(2015年11月18日現在)。
 
JUGEMテーマ:グルメ 
| 呑み | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

紹興酒、うまし!肴、うまし!−蘇州屋台−

蘇州屋台

どうも!長い期間ご無沙汰しておりました!!
皆様、お元気ですか??
いつのまにやら2012年の5月になっちゃいまして、時の早さを感じる今日この頃なわけであります。はい。

・・・んで、今回紹介するお店は蘇州屋台というThat's安ウマな中華料理屋さんです。
かなり前にご紹介した浜田屋というお店の近くで、まさに駅近であります。


このお店は定食を食べている方もいますが、せっかくの休日昼なので、呑んじゃいますかの!
まずはアサヒの瓶ビールで乾杯!


そして、ここに着たら必ず頼むのが蒸し鶏の冷製
アブラが少なめでヘルシーと自分で言い聞かせております。
これと酒の相性も抜群。


んで、やこさんが頼んだチンジャオロースもうまうまですな〜。
勿論、酒も進む進む・・・・・・。


本日のメイン酒、紹興酒熱燗ボトルがどどーんと登場!!
これ、台湾製で口当たりもよくさっぱりしている味で、はじめて紹興酒を呑む方もチャレンジしてみてはと思います。


メニューなんだか忘れましたけど、これ、紹興酒の肴にピターリでした!
ういーーーーーー、真昼間から良い気分じゃーーーーーー


私は一切口をつけなかったのですが、やこさんが頼んだ坦々麺もうまほですな〜。
あと、別の日に食べた四川麻婆豆腐も山椒が効いていて、しびれウマであります!

瓶ビール+紹興酒ボトル1本呑んでへべれけだけど、空はまだ明るい。
是、最高にキモチよしですな!!!!!!
財布にも安心で、定食もよし、呑みもよしなこのお店、皆様も是非是非!!



【店舗情報】
■店名:蘇州屋台
■住所:品川区小山3丁目25-13 和田ビル1階
■営業時間:[平日]11:30〜16:00 17:30〜22:30
[土・日・祝]11:30〜21:30
■定休日:年中無休
JUGEMテーマ:グルメ
| 呑み | 06:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

ムサコにマイウーな小料理屋発見!−日本料理 川匠−

日本料理 川匠

皆様、ホントお久しぶりです。
私は元気シャカリキに生きております。

んで!今回紹介するお店は、ちゅうだゆうさんに薦められた日本料理「川匠」です。
またまたまたまた、美食倶楽部部員のやこさんと調査してきましたです。
初めて入るお店なので、ドキドキしますな。

日本料理 川匠
まずは、氷無し黒ホッピーを頼み、乾杯!!
豪華なお通しで、ウレピギャース!

日本料理 川匠
日本料理 川匠
日本料理屋さんなので、私の大好きな刺身を食べますかの。
サバ&ホッキ貝、うまっ!!
肴がマイウーですので、ホッピーがぐいぐい進みましたです。

日本料理 川匠
店主のサービスで、梅肉生しらすを出してくれました!!
静岡の生しらす、うまいね〜〜〜!!

・・・ホッピーも呑みきったので、次は日本酒にいっちゃいますかの〜。
日本料理 川匠
ちょうどその時、NHKで『龍馬伝』をやっていたので、「船中八策」をオーダー。
「わしゃ、今晩酔っ払いたいぜよ!」(土佐風)

日本料理 川匠
やこ氏が頼んだ、大根の肉そぼろ煮、私が食べる前に彼女が完食!
・・・今度来た時に、必ず食べます!!

日本料理 川匠
このかき揚、塩で食す。
うまい、の一言。
すんませ〜〜〜ん!
船中八策、ぬる燗一合お願いシマ〜ス!


日本料理 川匠
私の目の前にあった、武田信玄をパチリ。
日本の鎧はやはりカッコいっスな〜〜〜。

日本料理 川匠
カッコE包丁がズラリと飾られています。
包丁≒刀=男の憧れ

日本料理 川匠
最後に牛筋煮込みをオーダー。
やっぱ、ぬる燗には煮込みっしょ!

日本料理 川匠
煮込みを少し食べ、それが口に残っている間にぬる燗をクイッと一呑み。
・・・・・・あぁ〜〜〜〜幸せです!

そして、川匠の店主と川島英五の素晴らしさについて語りました。
「時代おくれ、キモチEっスよね〜〜〜。十八番を一つ、うたうだけ〜〜〜」
酔いがまわるとわけワカラントークになってしまって、すんませんです(反省)。

日本料理 川匠
隣のお客さんが頼んだ椎茸、うまそだな〜〜〜。
今度来た時食べよっと!

・・・・・・いや〜、美味かったっス。
ご馳走様でした!!!!!!
また来て、今度は違う日本酒をいただきますです!!

日本料理 川匠
【店舗情報】
■店名: 日本料理 川匠 (カワショウ)
■住所:品川区小山4-9-7
■営業時間:17:30〜24:00
■定休日:水
JUGEMテーマ:グルメ
酔いどれ人の居酒屋探訪も参考までに

--------------------------------------------------------------------------------
武蔵小山 パルム商店街
夜のパルム商店街をパチリ。
私の愛する吉野家、がんばっているかな?

--------------------------------------------------------------------------------
追記!!
最近川匠に週2、3回行くほど、愛してしまいました。
その愛が形に変わったか分かりませんが、
mixiに川匠のコミュを作ってしまいました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5158738
興味のある方は是非覗いてくださいませませ!
トピックはまだ全然少ないのですが・・・・・・。

呑んで〜 呑んで〜 呑まれて〜 呑んで〜

--------------------------------------------------------------------------------
追記その2!!
武蔵小山のホッピーがおいてある日本料理のお店、川匠のサイトができました!
スマホサイトは後ほど・・・・・・。

呑んで〜 呑んで〜 呑まれて〜 呑んで〜 
| 呑み | 07:34 | comments(2) | trackbacks(0) |

丁寧な肴たちでいつも酔っ払っています−楽苦美−


皆様、お元気ですか?
TOKYOも肌寒くなってきましたな〜。

んで、今回特集する呑み屋は、「楽苦美」というお店であります。
美食倶楽部部員のやこ氏と視察してきました。
・・・結構前に行ったのですが、ブログの更新が遅くなりまして、申し訳です。

ここはなんと店員が一人のみなのですが、だけど料理がサクサク出てきます
さすが!ら・ぐ・び!!


まずは、プリン体0が嬉しいホッピーから。
くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
これがないと、一日が終わりませんな!


まずは、ここのお通し、かなりうまいんですよ!
そして、ホッピーにジャストフィットですな〜。
今日も多いに酔わせてください!


酒呑みには王道である、牛すじの味噌煮こみから。
牛すじがトロットロマイウーで、ますますホッピーが進む進む


次はやこ氏が頼んだツナサラダです。
ほんじゃ、一口。
これもまた、ホッピーに合う味付けですな!

とここで、お隣に座っていた方がシローの酒歩きというブログを書いているシローさんと言うことが判明!
どうもどうも!いつも読ませていただいています。
武蔵小山、キモチE街ですよね〜。


んで、次は中華風冷奴をオーダー。
ん!これもまたまたホッピーにベストマッチですな!
すみませ〜ん、ホッピーセットおかわり!


そして、この季節と言えば、銀杏ですよね〜〜〜。
道に落ちている銀杏は結構異臭なのですが、なぜ料理をしたらこんなにうまくなるのだろう・・・。


とここで、ホッピーも呑みきったので、ハイボールにチェンジ!
角ハイボールが流行っているらしいですが、ここのはちょっと濃い目で、一口呑むと同時に「うんうんうん」と一人うなずいてしまうウマサです。


さすがやこ氏、丁寧に銀杏をむいていただきました!
私が中華風冷奴をまだ食い続けているうちにむいてくれたのね。

どれどれ、ひとつ。
ん〜〜〜、マイウ〜マイウ〜。
そして、すかさずハイボールをクイッと一口。
ん〜〜〜〜〜〜!この組み合わせも良いですな!!


んで、私が銀杏とハイボールを楽しんでいる時に、やこ氏が〆の2品をオーダー。
私が手をつけるまもなく、やこ氏完食完飲
さぞうまかったのでしょうな。


ご馳走様でした〜〜〜!!!!!!
肴が美味しいお店はやっぱり良いですな!
またお邪魔しますです!


んで、店頭に飾られているこのミニチュアはなんと!
店主さんが一人で作られたんですよ!
すっごく細かいですなっ!

「この繊細さが料理の旨みにもつながっているんだな〜〜〜」
と、一人勝手に納得して、足をふらつかせ家路に帰りました。


【店舗情報】
■店名:楽苦美
■住所:品川区荏原3-3-26
■営業時間:18:00 - 24:00
■定休日:水(2013年4月から変わりました)
楽苦美マスター公式ブログ

JUGEMテーマ:グルメ
 
| 呑み | 07:47 | comments(2) | trackbacks(0) |

電気ブランがあるお店を発見! −ぴょん吉−

ぴょん吉"

皆様、お久しぶりです。
お元気ですか?

不況の嵐をふっとばす、安価な値段でおいしい味をだしてくれるお店がムサコにはあります!
それは、『ぴょん吉』と名乗るお店であります!
今回もやこ氏と共にお邪魔しました。

ぴょん吉"
まずは、やっぱりビールですよね!
・・・やこ氏はオレンジジュースを頼んでいますが、
「楽しみ方、人それぞれ」な訳で。

ぴょん吉"
キムチやっこはホント、つまみに最適ですな〜。
健康そうだし。
ウマウマ。

ぴょん吉"
そして、ここに行ったら絶対頼む、納豆オムレツの登場です!
私の場合、味付けは醤油のみなので、これまた酒に合いますわ。
すいませーん!ビールおかわり!

ぴょん吉"
ブロッコリーも新鮮で、ウマウマ!
そして、ビールも進む進む。

ぴょん吉"
ビールはお腹がふくれまくるので、ハイボールでも呑みますかの。
ここのハイボールは薄めのウヰスキーなので、抵抗無く呑めちゃいます。

ぴょん吉"
次は、魚肉ソーセージにでもしますかの。
ここのは、黒胡椒が効いていて、ウマウマです。
・・・・・・プハー!

ぴょん吉"
ちょっと酔いだした時に子泣きじじい発見しました!
・・・水木先生は偉大ですな〜。

ぴょん吉"
ではでは、昭和の香りプンプンの電気ブランでも頼みますかの!
すみませ〜ん、ロックで!
ここの店主さんも写ってしまってますが、この人、『良い人オーラ』を出しまくっていますよ〜〜。

ぴょん吉"
食欲旺盛なやこ氏がピザをひとつ食べてしまいましたが、なんか、パックマンみたいですな〜。
・・・・・・すいませ〜ん、電気ブランおかわり!

ぴょん吉"
〆のラーメンはやこ氏しか食べていないので、味はわかりませんが、愛は伝わっていると思います。
・・・・・・すいませ〜ん、お勘定でぇぇ。


ぴょん吉"
「安い値段なのにマイウーな肴+電気ブラン+店主の愛」で今晩はゆっくり眠れる気がします!
皆様も不況を嵐をふっ飛ばしたい方は是非!


ぴょん吉"
【店舗情報】
■店名:大集酒場 ぴょん吉
■住所:品川区小山3-18-2
■営業時間:18:00〜26:00
■定休日:水
JUGEMテーマ:グルメ

※追記(2011/09/26)
まだ私は行っていませんが、ぴょん吉2号店が出来たとのこと!
■住所:品川区小山3-17-6
■営業時間:18:00〜27:00
■定休日:火


武蔵小山飲食店街「りゅえる」に再開発で高層タワーマンションが建つとのことで、ここのお店も閉店を余儀なくされました(2015年11月18日現在)。
| 呑み | 10:07 | comments(0) | - |

ハートもHOT!財布もHOT! −牛太郎−

牛太郎


皆様、お待たせしました!
今回は老舗の呑み屋さんである『牛太郎』の登場です!
ここは兎に角、安い!
不景気な現在に嬉しいお店ですな。

今回もやこさんと土曜日3時半くらいに視察してきました。
・・・てか、営業時間は4時からと書いてあるのに、すでに満席状態。
あっぱれ!!

牛太郎
まずは、「白ホッピー、氷無しで!」

牛太郎
まだ外は明るいです。
なのに他のお客様方は、かるく酔っ払っている人が多かったっス。

牛太郎
これが牛太郎名物「とんちゃん」です。
とんちゃんを一口、ホッピーをグイっと。
嗚呼・・・幸せ。

牛太郎
七味唐辛子は居酒屋の名脇役です。
これがあるだけで、お酒が進みまくります。
すいませ〜ん!中ひとつ!

牛太郎
「豆腐入り煮込み」は心の芯まで暖まりますわ。
さらにホッピーが進む進む。

牛太郎
白ホッピーが無くなったので、次は黒で!
まさにホッピー・イズ・ハッピー状態で(意味不明)。

牛太郎
次はもつ焼きでも食べましょうかの・・・。
「もつ」と書いていますがが、苦手という人は「カシラ」を注文すべしです。
カシラは通常の肉のようで、初心者の方でも大丈夫だと思われです。
・・・・・・ぷは〜!!

牛太郎
追加、もつ焼きとピーマンを注文。
さらに中をもう一杯。
・・・はぁ〜、幸せだなぁ〜〜〜〜。

牛太郎
ご馳走様でした!!
いくら酔っ払いまくっても、財布にやさしいお値段なこのお店。
またちょくちょく来ます!

牛太郎
【店舗情報】
■店名:牛太郎
■住所:品川区小山4-3-13
■営業時間:16:00頃〜20:00頃
■定休日:日
JUGEMテーマ:グルメ


------------------------------------------------------------------------------------
今回のおまけ
武蔵小山とある公園の一枚。
小さな子供はこれを観てどう思うのでしょう??

かば
| 呑み | 08:30 | comments(2) | - |

ちゃんこ鍋が半額!! −玉海力−

玉海力

玉海力店員のクロさんに「宣伝してくれ!」と頼まれましたので、大いに宣伝します!

玉海力が、10月5日(日)までちゃんこ鍋が半額になります!

ちなみに、私は昨日、塩ちゃんこを食べてきました。
柚胡椒がいいアクセントになって、まいうーでした。
〆のちゃんぽん麺がこれまたまいうーで、一瞬でなくなりました。

肌寒くなってきましたので、皆様も、是非是非ちゃんこを食べて暖まってください!


【店舗情報】
■店名:どすこい酒場 玉海力 武蔵小山店
■住所:品川区小山3-23-10
■営業時間:17:00 - 23:00 LO
■定休日:月曜日
公式サイト
JUGEMテーマ:グルメ

| 呑み | 09:06 | comments(0) | - |

北海道はでっかいどう! −釧路食堂−

釧路食堂

ども!お久しぶりです。
TOKYOはまだまだ暑い日が続いています。
なので!のどの渇きを潤してくれる呑み物が欲しくなります。
ビールを求め、一人でぶらり、ムサコをさまよい歩く・・・・・・。

・・・今回紹介するお店は『釧路食堂』という居酒屋さんです。
実は私は生まれが北海道なのですが、釧路は行ったことがありません。
まさに北海道はでっかいどうなわけで・・・(意味不明)。



最近私はホッピーがあれば頼んでしまいます。
憧れのなぎら氏をめざして、「すいません、中、ひとつ」を合言葉に生きていきます。
・・・かーーーー!うまっ!!


釧路とは関係ないのですが、ここでトマトを注文。
最近の私は健康に気を使うようになりましたな。


牛モツ塩煮込みは意外とサパーリで体によさげです。


これもまた自分の健康に気を使い、冷奴をオーダー。
ひやっうまっ!


出ました!ルイベの登場です。
ルイベは少し凍っていますが、それがまた独特な風味を出しています。
そして、ホッピーは進みまくります。
プハーーッ!!


んで、とうとう主役のザンギの登場です。
一人でしたので、ハーフにしてもらいました。
これは、ホッピーが進みまくりますな〜。
「すいません、中、ひとつ!」


そして、最初に頼んだトマトを最後に食べ、サパーリとしたところで終了。
・・・と言いたいのですが!
ここのホッピーは中が結構多く出されて、外×2+中×4でフラフラ状態でした。
だけど!電車に乗らなくても歩いて帰られるのが嬉しいですな。
「ムサコに住んでいてよかった・・・」とひしひし思う瞬間です。


きれいさっぱり完食しました。
後は帰って寝るだけです!
御馳走様でした!!


釧路食堂

【店舗情報】
■店名:釧路食堂
■住所:品川区小山4丁目8−20
■営業時間:18:00 〜 25:00
■定休日:無
公式サイト
JUGEMテーマ:グルメ


| 呑み | 07:41 | comments(0) | - |

いつもお世話になっています! −玉海力−

どすこい酒場 玉海力

くりすますシーズンが近づいてきましたな〜。
私はそんなのはかまわず、日本酒をシッポリ呑んで過ごしています

んで、今回紹介するお店は、『玉海力』というちゃんこ鍋屋さんです。
ホント、いつもキモチよく呑ませていただいているお店であります。



さすがちゃんこ屋さん!
まずは、お相撲さんたちが私達を歓迎しています。
あさ・しょー・りゅー



今回は奥のカウンターでシッポリ呑みますかぁ〜。
目の前には焼酎たちがズラリ。
「明るい農村だぜ!!」な感じです。



ですがまずは、ビールで乾杯です。
かーーーっ



このお通しは一味をかけて食します。
私の独断の評価ですが、ここのモツ煮込みはハンパなくうまいです



次に出てきたのは、レバ刺しです。
ゴマダレにつけて食べると、酒がグイグイ進みます。



お次はこの季節になったら絶対注文する、あん肝の登場です。
海苔と青じそと一緒に食べると・・・またまた酒がグイグイ進みます。



すんませ〜ん、田酒一合お願いしま〜す!
青森で生産しているこの田酒がナイスな器に入っている・・・。
・・・グイグイ呑めますな!



これまた季節限定品の白子の天ぷらのお出ましです。
サク+ジュワーな感じで、またまた日本酒をグイグイ呑みます。



次はサパーリざる豆腐の登場です。
残ったら後でちゃんこ鍋に入れるのも良し。
もう、つまみを観るだけでグイグイ呑んでしまいます。



すんませ〜ん、熱燗一合お願いシマ〜ス。
あぁ・・・いい感じに酔っ払ってきましたなぁぁ〜〜〜。



んで、とうとうちゃんこ鍋の登場です。
実は冬の塩ちゃんこは1日10食限定とのことらしいです。
てな訳で、塩ちゃんこwith柚子胡椒をセレクト。
ここの塩ちゃんこは胡椒がかなり効いていて、グ!!

ああああぁぁあぁぁ・・・・・、感・無・量・・・・
美味い日本酒は二日酔いになりません。
知識ゼロからの日本酒入門参照)

皆様も是非、このお店でキモチよ〜く酔っ払うのもオツであります。



【店舗情報】
■店名:どすこい酒場 玉海力 武蔵小山店
■住所:品川区小山3-23-10 Google Map
■営業時間:17:00 - 23:00 LO
■定休日:月曜日
公式サイト
JUGEMテーマ:グルメ


------------------------------------------------------------------------------------
今回のおまけは某大学祭で撮ったこの一枚。
まさにホモサピエンス!(意味不明)

ホモ
| 呑み | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

たまにはしっぽり日本酒でもいかが? −きくや−

酒菜旬彩 きくや

最近、寒くなってきましたな〜。
こんな時は熱燗をクイッと呑むのがよろしいかと。

日本酒がマイウーなお店といえば、「酒菜旬彩 きくや」ですな。
まだまだ日本酒初心者の私ですが、ここのお店で呑むものは全てマイウーです。
日本酒が呑めない方にもおすすめなメニューがそろっています。


お店の中に入ると、日本酒たちがお出迎え。


だけど、日本酒を呑む前に「とりあえずビール」な感じで。


いつも日替わりメニューで新鮮なものが食べられます。


今が旬の牡蠣はやはりまいうー。


お次は湯葉とカニのコラボであります。
両方私の好みです。


里芋と柚子味噌は合いますな〜。
うまうま。


さてそろそろ、日本酒モードに移りますか。
それにしてもここの日本酒の名前は粋ですねぇ。


店の方のおすすめ、「くどき上手」をセレクト。
「くどき」は「辛口」か〜(意味不明)。


辛口だけどさわやかに香り喉ごしサパーリです。
そして、意味もなくひとりうなずいています


次の肴はなんじゃらほい。


椎茸のホイル焼きでございます。
シンプルなものも日本酒に合います。


次は「大七の生酛(きもと)」をセレクト。
「生酛」という言葉はクロードを読んで知りました。
尾瀬あきらさん、ありがとうございます!
これでひとつ、大人になれました。


メインディッシュである鮪とねぎの山椒煮です。
いや〜、まいうまいう。


〆のお茶漬けはあったまりますなぁ〜〜〜。


なんと、サービスで玉子焼きをいただきました!
ほくほくうまうま。


日本酒呑んでほろ酔い気分。
いや〜、和食は体も心も暖まりますな。
ごちそうさまでした!!



店舗情報】
■店名:酒菜旬彩 きくや
■住所:品川区小山3−6−23 三木ビル 1F
■営業時間:17:30〜23:30(L.O.23:00)
■定休日:水曜日
備考:現在「酒菜旬彩 きくや」は「料理と酒 泰もと」に屋号を変えたました。
「料理と酒 泰もと」公式サイト 品川経済新聞記事


------------------------------------------------------------------------------------

今回のおまけの写真は、短い髪になった相武紗季さんです。
顔がちとまがっているのはご愛嬌。

| 呑み | 06:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>